◆◆◆日記◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『MEAN 遥かなる歌』完結編

2.jpg

HXL作品がお世話になっていた電子雑誌「KATANA」が廃刊になりました。
それに伴い行き先を失った『MEAN遥かなる歌 完結編』のネーム200ページ・・・そう、去年、「200ページのネームを描きましたがまだ何も言えない」と言っていたのがこのネームです。
これを完成原稿にして、冬コミに出すか、どこかで電子配信するかなどなど、発表の場を、原作者の長谷川裕一先生と相談中です。

それはそれとして、先日、本当に久しぶりに長谷川裕一先生のアシスタントに行って参りました!
関東に住んで何かと楽しいです♪
今までは二回ほど、数日間しか手伝っておりませんでしたが、今回もヘルプで数日間です。

久々のアナログ仕上げと久々の多人数での作業! とても楽しゅうございました!(>▽<) 
仕上げしかしなかったので楽させていただき、そこは申し訳なかったです; ベタや修正って一番好きな作業ですしまさに天国でした! 永遠にやっていられる!
スタジオにお邪魔するのはたぶん6年ぶり?くらいで、スタッフさんたちは入れかわっていて知っている方はいませんでしたが、今スタッフさんたちも皆様優しくしてくださって、とても嬉しかったです♪

というわけで、わたしがベタとか修正とか若干瓦礫とかを描いた、長谷川裕一先生の「クロスボーンガンダムDUST」は、ガンダムA 9月号(7月26日発売)から連載開始!
ただ今発売中の、ガンダムA 8月号にはプロローグ漫画が掲載中! モビルスーツデザインも募集中! 要チェックや!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。