◆◆◆日記◆◆◆

■やっと仕事情報を更新できました

ポップ
(画像は、『まんがのCOCOはキケンなつぼみ!』2巻(紙書籍)発売時、本屋さんに置いていただいたポップから抜粋したものです)

お仕事情報、やっと更新できましたああああああ

『まんがのCOCOはキケンなつぼみ!』、『MEAN 遥かなる歌』、『MEO CROSS トリアプロクス編』、『マジカル少女レイナ』など、電子書籍がお買い上げいただけるサイト様をまとめましたので、「◆仕事」のそれぞれのページをどうかご覧になっていただければと・・・!
何卒よろしくお願い致します!

今年はお花見はしませんでしたが、買い物の行き帰りにとてもたくさんの桜をいつも見ていますので満足です(*^^*)
茨城県のウチの近くの桜はかなり散ってきています。風に舞う花吹雪が凄く綺麗!