◆◆◆日記◆◆◆



■熊本の地震

ツイッターのほうでは、リアルタイムで書いていたのですが、このたびの九州熊本を中心とした地震、本当になんてことでしょうか。
大災害が起こってしまいました。
九州、とりわけ熊本の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
大変だと思いますが、なんとか色々乗り切ってくださいませ、お体ご自愛くださいませ。

わたしも茨城県からできることはさせていただきたいと思っております。
多少情報が錯綜しておりますがその中で思ったことは、とにかく被災地の皆様のご迷惑や邪魔になるようなことはしないように、様子と時機を見て、でも可及的速やかに。
焦って変なところに寄付したりしないようにも気をつけたいと思います。確実なところを選びたいです。

■引っ越しました

hi.jpg
(画像はヒーロークロスライン同人誌用イラスト 2009年作)

日記ほったらかしでしたね;

実は2月中ごろに引越しをしまして、京都府民から、茨城県民になりました!!

茨城県の皆さま何卒よろしくお願いいたします!

茨城県にはすでに何度も来ていて、牛久大仏も竜神大吊橋も偕楽園も筑波山も大洗も霞ヶ浦も笠間焼きの里も制覇して、次は袋田の滝かなと!(*^^*)

茨城県民になったからには、イバライガーとガールズ&パンツァー押しです(笑) 押し押しです!

