◆◆◆日記◆◆◆



■ヒーロークロスライン NEO CROSS 第4話配信!

「ヒーロークロスライン NEO CROSS ~トリアプロクス編~」 第4話配信されました!

【第四話】 (KATANA 2015年11月号)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html?volume=95&branch_no=0

ヒーロー達×トリアプロクス ついに再激突!!
世界の破壊は防げるのか?!

いやもうめっちゃ盛り上がってまいりましたよ!!\(>▽<)/

■びっくり! すっかり秋です!

バタバタしている間に、日記が二ヶ月も開いてしまっていました;
パソコンが壊れて、3週間も帰ってこなかったので、更新が出来なかったのですよう;

「ヒーロークロスライン NEO CROSS トリアプロクス編」も、とっくに三話が配信されていますし、
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html?volume=94
それどころかまもなく四話も配信されます;

わたしはというと、まだ言えないお仕事でネームを200ページまとめて書き上げまして、今返事待ちです。
早くお知らせできたらいいなあ♪

ところでちょっと宣伝です。
12087934_842992175820864_74.gif

このお祭り、いとこが主催側なのですが、いかがですか関西のコスプレイヤーさん?!
なかなか普段、仮装・コスプレする場所がないと思いますが、この機会にぜひ思い切り仮装してみては?!
木津川市商工会青年部 山城支部フェイスブック↓
https://www.facebook.com/yamashiro.seinen?pnref=story

