◆◆◆日記◆◆◆



■ヒーロークロスライン NEO CROSS 第二話配信!

niwa.jpg

ebook japan ウェブマガジン「KATANA」にて、8月18日より第二話配信開始!!

【第二話】 (KATANA 2015年9月号)
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html

わたくし、頑張って描いております、何卒よろしくお願い致します!m( _ _ ;)m
次回、10月号は9月15日に発売です!

■ヒーロークロスライン イベント情報 私出演!

ヒーロークロスラインNEO CROSS 第二話、7月31日に脱稿しましたー!!
 
いつぞやは26ページ描くとつぶやきましたが、正しくはカラー表紙も含めて25ページでした;
来月の配信時には何卒よろしくお願い致します!(*^^*) 読んでやってくださいませ。
(配信先は、一つ前と二つ前の記事に詳しく書いてあります)
がんばった! そして楽しみました!

CLUenVjUEAAVWKI.jpg

そして、ヒーロークロスラインイベント情報です!

ヒーロークロスライン公式ブログ→http://www.heroxline.com/blog/

わたしがスレ立てしましたA^^;)
ちょっとまだコラボショップさんの情報が不正確だと思うのですが、イベント内容はだいたいあってる!

それで、8月4日のネットラジオ公開録音イベントには、わたしは京都からスカイプで声だけ参加します!
ぜひぜひ関東圏の方は、イベント会場へレッツゴーをお願いいたします♪♪

開場の漫画家も、お客様たちも、飲みながらの録音だそうで、在宅スカイプ参加組も一杯引っかけてからほろ酔いで参加してねという指示がありましたので、わたしもほろ酔い参加です(笑)

