◆◆◆日記◆◆◆



■衣装

配信中の『ヒーロークロスラインNEO CROSS』ですが

『ヒーロークロスラインNEO CROSS トリアプロクス編』
Web マガジン KATANA 8月号にて↓
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html?volume=92&dealerid=30077

MEAN紹介部分(私作画)でのMEANの服は2巻に出てくる衣装ですが、同時に今年のHXL原画展時に作ってくださったCopinさん製の衣装でもあります!
感謝の気持ちで出しました!^^

こちらの衣装も、わたしが頂いて自宅にあるのです。Copinさん、本当にありがとうございました!!
今後、イベントなどでこの衣装を見たら、「ああ あの!」と思ってくださいませ♪

※男装コスプレブランドCopinさん
ツイッター→https://twitter.com/copin_shop
1.jpg

■ヒーロークロスライン 連載開始!

いよいよ本日から配信開始です!!

『ヒーロークロスラインNEO CROSS トリアプロクス編』

Web マガジン KATANA 8月号にて↓
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/13064.html?volume=92&dealerid=30077

わたしも2ページ描いております!(>▽<)

作中でMEANが着ている衣装は、ら・むうんさん製のリアルMEAN衣装のまんまです! 今年のHXL原画展に飾ってあって、その後私が頂いて今自分の仕事場に置いてあるこれです!
zen.jpg
『MEAN 遥かなる歌』1巻に出てくる衣装とは、細部が違います。
今後イベントなどでリアルこの服を見かけたら、「ああ 漫画に出ていたアレ!」と思ってくださいませ☆ ら・むうんの有里紅良先生、夢来鳥ねむ先生、本当にありがとうございました!

漫画用の設定画↓
meanfuku.jpg
meanfuku2.jpg

■テキトー習字・進化!

春から趣味にしているテキトー習字ですが実はそもそも『とめはねっ!』を読んでむらむらと字が書きたくなって始めたのです。
そしたら先輩小説家さんが「『ばらかもん』も面白いよ」と。
アニメを視聴したらプロがテキトーな言葉を書いていて爆笑でした!
dame.jpg
習字だけどテキトーがモットーなので、習字的にキッチリ書くだけじゃなくてテキトーに字を崩して行きたいなあというのが今の野望です (`・_・´)o
わたしの字「ダメ人間」にはまだまだダメ感が足りない!
ばらかもんアニメの「ダメ人間」はダメさが凄かった! さすがプロ!

