◆◆◆日記◆◆◆



■「MEAN 遥かなる歌 設定資料集」 

b5hyo.jpg

「阿佐ヶ谷アニメストリート阿佐ヶ谷駐屯地」さんは、原画展の時以来あずかっていただいている「MEAN 遥かなる歌 設定資料集」(500円)も、常に置いて販売してくださっているそうです。

原画展開催中に行けなかった方は、ぜひ阿佐ヶ谷駐屯地へレッツゴーで!お願いいたします!

阿佐ヶ谷アニメストリート→http://asa-st.com/shop01.html

また、岡崎先生グッズ&HXLウェアの通販ページがオープンしました!→https://asagayacamp.stores.jp/#!/

ウサ探ジャージ欲しい・・・(笑)

■テキトー習字日記

DSC_0264.jpg

友達によると、友達がくれた紙は、小さくて薄いと思ったら、水墨画用の紙だったみたいです。
でも物凄い枚数タダでくれたので(画面左上)有り難く書き殴れます♪
市販の半紙も買ってみました(画面左の紙)
もらったほうの紙と書き味が全然違って、最初は書きにくくて戸惑いました。
紙によって筆づかいも変わるし、にじみ方も違うし、面白いですね♪

ところで、書いたはいいですが、「三年殺し」ってなんだろう?と思って調べてみたら(検索)・・・・

技でした!(;゜O゜)

こうして日々、「三年殺し」とか「バンコラン」とか「パタリロ」とか「計画倒産」とか「模範囚」とか「志村後ろ」とか「地獄車」とか書いていると、昔「どこでもいっしょ」(ゲーム)で、トロに思いつく限りの言葉を教えたなあと懐かしくなりました。
もちろん今あげた言葉は全部教えました(笑)

あれ? 「地獄車」ってなんでしたっけ?(検索)・・・・

技でした!(;゜O゜)

今後も、思いついたテキトーな言葉を気晴らしに書きまくって、ストレス発散したいと思います♪

