◆◆◆日記◆◆◆

■『まんがのCOCOはキケンなつぼみ!』

20141030041617.jpg

【JコミFANディング商品・長谷川裕一PDFセット】の中に、わたしが作画担当した

☆ 『まんがのCOCOはキケンなつぼみ!』全3巻 ☆

が入っています!

明日から人数限定発売開始! →こちら

飲み会とか凄いセットですよ、これ(^^;)  長谷川先生ファンなら買いですね!

『まんがのCOCOはキケンなつぼみ!』全3巻は、当初、大人の事情で「徳冨数志」名義で書いておりましたが、このたびから以降「栗原一実」で発表していいことになりました(*^^*) 
原稿データをいじって作者名の部分を直しますので、完全に栗原一実になります。何卒よろしくお願い致します☆

■更新しなくちゃ!!(泣)

これから、『マジカル少女レイナスペシャル ときめきお仕事ガイドブック』の表紙に使ったキャラのイラストを、一枚ずつ載せて行こうかと思います。
表紙ではキャラ同士が重なってたり、タイトルなどでだいぶん隠れていますが、元の原稿データでは、全員全身を書いていました(*^^*)
まず最初の画像は、チェンバレンの小説家スタイルです。最初がおじさんですいません;
cesyosetu.jpg

ところで!!

わたし、ホームページの「仕事状況」のページを更新しないといけないのにすっかり忘れていました!!

「まんが王国」さんから、『MEAN 遥かなる歌』の電子書籍が配信されていることも!!

『マジカル少女レイナスペシャル ときめきお仕事ガイドブック』が発売されていることも!!

ここの日記では書きましたが、ホームページのほうを更新していませんでした!!  OH NO!


今までは、プロの方に更新をお任せしていたのですが、「今回から自分でやってみよう!」と思い立ち・・・・・・

すっかり忘れていました・・・・・・・・;

分厚い本も買ったし、後は勉強したり調べたりしながら、なんとか更新するだけ・・・・・・だけ・・・・・・・

ががが 頑張ります! なるべく早く!!;