◆◆◆日記◆◆◆

■仕事の話と表紙画像その4

今やっているお仕事は、担当さんに聞いたら、7月1日以降だったらホームページで発表していいとのこと。
少々お待ちくださいませ(*^^*)

「マジカル少女レイナ」Ⅱ-10巻に使った画像です↓
ミカエルです。

mikael.jpg

■今やっているお仕事

DSC_0121.jpg


今着手しているイラストの仕事から、液晶タブレットを使い出しております。
頂いた商品券・・・最近お祝いで頂いたものや、昔から連綿とためていたやつをかき集めて買いました。(涙ぐましい感じ;) 
憧れていたので本当に嬉しいです!!

楽!  早い!!

仕事がますます楽しくなりました♪(≧▽≦*)

あらいかなめさん、ガスト・ノッチさん、かっくんさん、づみさん、Palestinaさん、ヒロさん、本当にありがとうございます!!
お仕事頑張ります!

というわけで、昨日、カラー5点終わりましたー!
下書きからカラー仕上げまで、すべて液晶タブレットで行いました♪

本日から、本文のラフに取りかかります!

そして今回の仕事、これから実は30本の4コマ漫画を描かねばなりません。
お金を頂いて4コマを描くのは初めて!!(落書きやサークル会誌には描いた事ありますが) 
まあとはいえおまけ的なものなのですが; 
でも緊張します~(><;) ガ・・・ガンバル

昔マガジンZと言う雑誌がまだあった頃、サ○ラ大戦の四コマ漫画を描かないかと担当さんに言われ、提出したキャラ表は通ったのに(たぶんエライ人も御覧になった;)、四コマ漫画がまるで描けずにナシになったのはいい思い出☆・・・ではなくて軽くトラウマ☆
4コマに対する苦手意識誕生秘話だったり。

ガ・・・ガンバル・・・! (サ○ラ大戦じたいはとても好きですよ!)

■レイナ10巻の表紙に使った画像たち その3

さやかです(*^^*)

この子が一番かくれていましたね;(ほぼ顔しか見えてなかった;)

sayaka.jpg

■レイナ10巻の表紙に使った画像たち その2

はるかです(*^^*) 

実際の表紙ではほとんど隠れていますが。

20140421-1.jpg

■レイナ10巻の表紙に使った画像たち

「マジカル少女レイナ」の10巻の表紙は、各キャラのイラストをバラバラに描いて組み合わせたもので、かなりキャラたちが重なって隠れちゃっていますが、元絵はバストアップで丸々描いております。

自分的になんかもったいないので、ここでアップして行っちゃおうかなーと思っております(^^;)

まずは一枚・・・セリカさんです。
20140418.jpg